2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤

20220814101122b1e.jpeg


こんにちは⸜( •⌄• )⸝

お盆休みももう終わりの方が多いのかな?

ゆなのは通常運転の1週間でした♡

そんな中朝からやらかしたー

( ꒪Д꒪)ノ

いつものようにコーヒー入れようとして

コーヒー豆をゴリゴリ粉にして

フィルターへ…



ではなく

シンクにぶちまけました。

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

しかも、平らな所ではなく

ガスの五徳周りと

魚焼きグリルの煙が出る所へ

粉々のコーヒー粉末を。

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

色々な所へ粉が舞い散り

一瞬フリーズ。

中々掃除が大変でしたー。

( ・᷄ὢ・᷅ )

魚焼きグリルの中は

綺麗に取り切れずまだ残ってますが。

これ、魚焼いたらコーヒーの匂いがするんやろか?

逆にコーヒーで良かった♡


って思う事にしました(⑉・̆-・̆⑉)

コーヒーも時間も無駄にしたけど

まぁ、こんな時もあるよね!

って事で!!

丁寧に掃除も出来たしね♡

はい!

今週も良い1週間になりそうです笑

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

8月16日(火)10時-12時(新橋)

8月18日(木)10時-13時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ