2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

2022091407170831f.jpeg


おはようございます⑅︎◡̈︎*

以前、異国料理にハマってますねーん。

って、ブログに書いた気がするのですが

継続しておりまして。

特に、ケバブなのですよ♡

で、ですね

どーにかお家で再現出来ないかと。

色々試してみた結果

ついにー!!

満足いく出来に♡

ჱ̒ ー̀֊ー́ )

《材料》

セブイレのチキンケバブ(パック)

キャベツ

キュピーのコブサラダドレッシング

シラチャーソース

です♡

シラチャーソース知ってます?

KALDIとかで売っているチリソースです

因みに、単体でも

めっちゃ美味しい。好き。

もうね、

これを業務スーパーとかに売っている

トルティーヤとかに巻くと

ケバブロールになるし

ご飯の上にかけたら

立派なランチになるし

最高です♡

まぁ、お店でケバブ買っても

500円くらいなので

自分で作る手間と値段とで

お得なのかは別として…

( ・᷄ὢ・᷅ )

自分で再現できた事で大満足な

今日この頃でした♡

(๑•́ω•̀๑)

9月14日(水)10時-13時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ