2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

20221129065651a53.jpeg


おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日、またまた街の銭湯に行ったのですが

そこが昔から形を変えず

風情のある銭湯で♡

まず目に入るのが富士山の絵がどーん!

そして、めちゃ濃い黒湯の

源泉かけ流し温泉!

浴槽は小さいけど良き良き♡

…なのですがー。

1つ気になる事が。

建物の形を全く?変えずにずっと営業されているので

男湯と女湯の間に番台があるのですよ。

最近は改良されてる銭湯が多いので

その形でもついたてがあって

見えないように工夫されてる所が

多いんですけど

この銭湯はそのまま!

で、問題は番台がおっちゃん…

( ¯⌓¯ )

女湯の脱衣場から丸見えで。

しかもめっちゃ見てるし笑

いや、もーー気にしたらアカン!

と、思ってサッと脱いで入ったのですが。

これはさすがに改良して欲しいなぁ〜

アンプリ亭とは違うドキドキ感

なのですよね( ⌯ノㅿノ)

一瞬、あまりに女湯見てるから

実は見えてないのか?!

と、思ったけど

どーなんでしょ?笑

お客さんは気にしてない様子で

普通にしていたけど

常連さんだから慣れてるのか?

私はもう一度行く勇気ないなー。

(´°‐°`)

(こんな写真載せておいてなんやけど。)

(´ε` )


11月29日(火)10時-16時(新橋)

12月1日(木)10時-16時(新橋)

12月2日(金)10時-16時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ