2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

202212071159029e2.jpeg


おはようございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

もうすぐクリスマス〜♡

まぁ、少し気が早いですが。

まぁ、普通にお仕事ですが。

何か何も無くても

年末に向けてルンルンしちゃいます♡

そんな昨日は

クリスマスツリーの日!

だったらしいですよ♡

12月7日に初めて横浜に

クリスマスツリーが飾られたから!

やって( ˶°⌓°˶)

良いですなぁ〜

皆様はツリー飾りますか?

ゆなのは実家では大きなツリーがあって

毎年お父さんが

飾り付けてくれていたけど

1人暮らしはじめてからは

お家にツリーは飾らなくなっちゃいました。

でも、2年前位に買った

小さなトナカイとサンタさんの

置物があるので

そろそろ出そうかな♡

良い師走になるといいですね〜

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


12月8日(木)10時-16時(新橋)

12月9日(金)10時-16時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ