2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤

20221211121009416.jpeg


こんにちはo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

あーー、焼き鳥が食べたーい!

と、昨日急に思い立ちまして…。

スーパーウロウロしてたのですが

なんかピンと来なくて

そうや!鳥貴族をテイクアウトしちゃお♡

と、言うことで実行!

ჱ̒ ー̀֊ー́ )

実は行ったことがない鳥貴族!

焼き鳥が大きいとは聞いていましたが

とりあえず10本で足りるかな?

と、選び買いました♡

そして、お家に帰ってきて

オープン!すると

いやいや、そうやん。

10本じゃなくて10品やから

20本やん…

しかもめっちゃデカいし

大ボリュームすぎるやろー!

でも、心の中ではテンションMAX♡

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

1人で焼き鳥パーティを開催致しました!

お供はもちろんビールで!

いやー、楽しかった!

でも、10本が限界でした笑

残りは冷凍したから

またパーティ開催しよ♡

焼き鳥ヘルシーやし良いですね〜

って、皮ばっかり食べてたけど…。

( ꒪Д꒪)ノ

12月13日(火)10時-16時(新橋)

12月14日(水)10時-16時(新橋)

12月16日(金)10時-16時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ