2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

20221104064752f90.jpeg


おはようございます(◍¯∀¯◍)

昨日、本業のお仕事が午後からだったのですが

どーーーしても行きたい場所がありまして

少し早起き♡

はい、

パン屋さーん

(*´艸`)

大好きなパン屋なのですが

限定で明太フランスを焼くと

インスタで拝見しまして。

いや…これは食べなあかんわ。

と、OPEN目掛けて出発!

目的地に到着して

うんうん、あるある♡

めっちゃ美味しそうやんかー!

しかも、店員さんが

『粗熱はとれているのですが

結構熱いので

お持ち帰りお気をつけ下さい』

と。

や、や、焼きたて〜(๑´ლ`๑)

本当は職場まで持って行って

ランチにする予定だったけど

はい、変更変更!

さっと路地裏に入ってかぶりつきました。

いやー、

焼きたてはずるい。

明太子バターから湯気出てるし

バケットはカリカリモチモチやし

今までのNO.1出ました〜♡

まじで美味しかったです!

これで昨日1日はずっと幸せでした♡

(しかし、路地裏でニヤニヤしながら

丸ごと明太フランスかぶりついてる女って

どうなの??)

( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )笑

2月22日(水)10時-14時(新橋)

2月24日(金)10時-16時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ