2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

2022091407170831f.jpeg

おはようございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
先日スーパーによった時に

軟骨の唐揚げに目が止まり

よし!おつまみに♡

と、買って帰ったのですよ。

でも、改めて見ると

まぁまぁ、油がまわってそうで

Googleで

『市販の揚げ物の油を落とす方法』

を検索したのです。

そうしたら

油を落とす方法を質問されている方が

いらっしゃいまして

「スーパーで唐揚げを買いました。

でも、油がギトギト過ぎて

10個ほどしか食べれません。

油を落とす方法ありますか?」

それに対しての回答が

「えーっと、

10個食べれば十分だとは思いますが…」

「10個も食べたのですか?!

とても美味しい唐揚げだったのでは…」

などで、

めっちゃ笑いました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

なんか、SNSで誹謗中傷とか多い中で

皆様の回答が面白くて優しくて

ほっこりしたな〜♡

あ、因みに軟骨の唐揚げは

逆にお家で揚げなおして

油足してやりましたよ!!笑

ჱ̒ ー̀֊ー́ )

3月20日(月)10時半-16時(新橋)

3月22日(水)10時半-16時(新橋)

3月23日(木)10時-13時(新橋)

3月24日(金)10時半-16時(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ