2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

202304050808405b1.jpeg


おはようございます( ੭˙ᗜ˙)੭

昨晩、久々に

手作り餃子を作りました♡

100個程制作して

食べきれない分は冷凍庫へ⸜(*˙꒳˙*)⸝

とても上手に美味しく作れて

大満足やけど

作る度に思う事。



次食べたくなったら買おう。

_( ˙꒳​˙ _ )

今、スーパーとかでも

安くて美味しい餃子いっぱいあるし

冷凍餃子もめっちゃ美味しいし

お店の餃子食べたくなったら

テイクアウトすればいいし

お店の餃子の出来たて食べたくなったら

生餃子テイクアウトすればいいし

いや、店で食べればいいし


と、毎回おもいます…♡

でもたまに、作りたくなるんですよね。

まぁ、暫くは餃子には困らない

ということで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

餃子に合わせて買った

久々の贅沢プレモルは最高でした♡

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

何ならそれが1番美味しかった…

~(˘▾˘~)

4月5日(水)10時半-15時(新橋)

4月6日(木)10時-12時半(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ