2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤

20230429090604ae1.jpeg

こんにちは(๑ơ ₃ ơ) 

お天気悪しの日曜日

今日は1日雨っぽいですねー。

大型連休の方も多いのかな?

ゆなのは、全力でお仕事頑張ります♡

ჱ̒ ー̀֊ー́ )

そんな中、全然話変わるけど

自家製あんこ炊いたよー♡(,,> <,,)

20230430070000b20.jpeg

初めてで上手くいくか心配やったけど

好みの甘さと塩気で

めっちゃ美味しく出来ました!

そう、何度もお話してるけど

冷凍庫にベーグルがいっぱいあって

その中にプレーンも結構あるのですよ。

今まで

チーズやらハムレタスやら

ジャムやらクリチやらで食べていたのですが

あんバターベーグルが食べたくなり

市販の缶づめあんこを買おうと

思ったのですが

何か作りたくなって!

でも、作って正解♡

折角だからちょいと高級の

カルピスバターを買って挟んだら

↓↓↓

20230430071339a5f.jpeg

いや、もう店やん(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

って、なりました!

大満足♡

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

5月1日(月)10時-12時半(新橋)

5月2日(火)10時-12時半(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ