2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます⑅︎◡̈︎*


今日はスポーツの日♡


そして、オリンピック開会式ですね!


お酒とおつまみ買い込んで


お家で見るって決めてます♡


元々、体を動かすのか大好きなのですが


特には


走ったり飛んだり泳いだり笑


でもでも


本当に球技が苦手。


前にもブログに書いた気がするけど


ボールを使ったスポーツで


得意なのはありません。


野球→バットにボール当てた事ない


サッカー→足でボール操るなんて神


バレー→両手首内出血になるから無理


ゴルフ→打ちっ放し行った事あるけど永遠と1メートル転がるだけ


テニス→やった事ない


卓球→やった事ない


ドッチボール→痛い思いして何が楽しいの?1番嫌い


本当に球技得意な方


尊敬します!!


だから観戦は大好きです!


もちろん全ての競技が楽しみ♡


直接観たいけど今回は無理だから


お家で精一杯応援します!


因みにゆなのの


学生の時頑張っていたスポーツは


陸上と剣道♡


«٩(*´ ꒳ `*)۶»


7月23日(金) 12時-16時半(蒲田)
宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ