2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます⑅︎◡̈︎*


電車に乗ると95%の確率で


眠くなるゆなのです。


そんな先日電車で


前に乗っていたお兄さんが


とーーっても眠そうで。


というか、頭をぐわんぐわん揺らしながら


寝ていたのですよ。


おててにスマホ持ちながら…。


そしてとっても迷惑そうな横のおじ様…笑


スマホ落としそうやなーと、


ずっと見ていたら案の定落としてしまって


それがまぁ!


なんという事でしょう!


横のおじ様の股間のど真ん中へ…!


スマホを落とした事で起きるお兄さん


ハッと我に帰り


『す、す、すみません?!?!』


と、おじ様の股間に手を伸ばし


スマホを取ったんですよね。


そしたらおじ様が一言。





『それ、僕のですけど。』


?!?!


そう、私は見ていました。


お兄さんのスマホはおじ様との間にポトリと落ち


股間のスマホはただ単に


おじ様が自ら置いていただけのスマホ笑


お兄さん『す、す、す、すみません!!』


いやー、本人はめっちゃ焦ったと思うけど


見ていた私は


とても失礼だけど


面白くて面白くて…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


マスクの下で必死に


笑いを堪えてました笑


暗いニュースが多い世の中ですが


ひとわらいをありがとう…お兄さん♡


そして、電車での居眠りは


気をつけましょう♡


(๑•́ω•̀)


8月18日(水) 12時-17時(蒲田)
8月19日(木) 12時-16時(新橋)
宜しくお願い致します。

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ