2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤



こんにちは☻︎


金曜日だったかな?


テレビでポテチオムレツとやらの


レシピを放送していて作ってみました♡


見た方、知ってる方いらっしゃいますか?


好きなフレーバーのポテチに



ソーセージ


チーズ


を、細かく砕いたポテチの袋の中に入れて


よく混ぜて


袋のまま30分~40分湯煎するだけ!


とっても美味しいおつまみになりました♡


まぁ、でもよく考えたら


めっちゃ大ボリュームだし


卵3つにチーズにソーセージに


なんと言ってもポテチ1袋なので


とても背徳感満載の食べ物笑


美味しいはずですわ。


でも、お湯沸かせる環境があれば


簡単に出来るし


中の具材変えても良いし


キャンプとかでも良いですね♡


一時期流行った


じゃがりこのポテサラとかもそうだけど


みんな面白いもの考えるな~


とっても楽しいクッキングでした⑅︎◡̈︎*


因みに昔


コワラのマーチを30分振って


一塊にするっていうのを


必死にやっていたのを思い出しました


(๑꒪ㅁ꒪๑)


8月23日(月) 12時-17時(蒲田)
8月24日(火) 13時-16時半(新橋)
8月27日(金) 12時-16時(新橋)
宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ