2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます⑅︎◡̈︎*


みなさーん


国民のほとんどがご存知かと思いますが!


今日は何の日?


そう!もちろん!




ドラえもんの誕生日ですよ♡


(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


え?どーでもいい?!笑


でも、ドラえもん自体の存在を


知らない人っているのかな?


見たことない人も中にはいるか~


ゆなのはドラえもん大好きです♡


最近の映画は見れてないけど


お母さんに


よく映画館に連れていってもらってたな♡


タケコプターとかめっちゃ欲しかったけど


現実に考えて


頭にタケコプターつけて


あの飛び方やと


めちゃめちゃ腹筋使うよね?


いや、全身筋肉使うよね?


いや、体操選手でも無理じゃない?




とか、


余計な事を考える大人に


なってしまいましたよ。笑


因みに時速80キロ出るらしい…。


でもでも、あれはやっぱり欲しい


どこでもドア~


誰か作ってくれー!


( ˘ーωー˘ )


9月3日(金) 12時-17時(蒲田)
宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ