2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤

20211024075228505.jpeg


こんにちは☻︎

めちゃお天気良いやんかー!

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

気持ち良いですね♡

そんな中遠くのスーパーまで

ウォーキングがてら遠征⑅︎◡̈︎*

元々スーパー大好きなんですけどね

最近

行ったことがないスーパーを

徘徊するのが趣味で…笑

ネットで調べては

色々通っております!

それがまた!!

めちゃめちゃ楽しいんですが?!

⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

しかし、難点が1つ。

ちょっと遠くのスーパーまで行くので

調子乗って

『お野菜安ーい♡』

『キャベツと白菜と玉ねぎ買って〜』

『あ、この冷凍食品見た事ないやーん♡』

『買わなきゃ〜』

なーんて事してたら

帰りがめちゃ大変です…( ˘ーωー˘ )

この前お家から3キロ程離れているスーパーに行ったのですが

荷物多過ぎて、重た過ぎて

途中の河原にぶん投げそうになりましたわ。

でも、今日も行きます

何処かのスーパー♡

あー、楽しみ♡

因みに

売場面積約1700 〜3000m2 の

大型スーパーは

スーパースーパーマーケットって

言うらしいですよ♡

(๑˃͈꒵˂͈๑)

10月26日(火)10時-12時半(新橋)

10月28日(木)12時-17時(蒲田)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ