2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋


20211109113518d82.jpeg

おはようございます⑅︎◡̈︎*

♪あるこ〜あるこ〜♪

♪わたしはーげんき〜♪

いやー、今日は生憎のお天気ですが

本当に歩いていて気持ち良すぎる♡

秋晴れ最高( ๑´•ω•)۶

この前ズンズン歩いていたら

お家から10キロ程離れてしまい

ちょうどお昼どき

めちゃお腹ペコペコ

( ꒪⌓︎꒪)

そこで目に止まったのは

【串家物語】

ひ、久々やなぁ〜

よし!カロリーは十分消費したし行くか!

と、張り切って店内へ♡

食べ放題って

とてもテンション上がるし

ワクワクするし

大好きなんですけど

食べた後、大概後悔するんですよね。

やめときゃいいのに

苦しくなるまで頑張っちゃうんですよ…笑

今回も揚げ物の大量摂取で

デザートまでしっかり食べて

歩くの無理ー!ってなって

帰りはもちろん電車で( ˘ーωー˘ )

食べ過ぎたり飲み過ぎた日は

暫くいらんわ。

って必ず思うのに

寝て起きたら忘れてるの

どーにかして欲しいわ…

昨日もしっかり揚げ物ランチしたし♡

はい!その分動こー!

*ˊᵕˋ)੭


11月9日(火)13時-16時半(新橋)

11月10日(水)12時-17時(蒲田)

11月11日(木)13時-16時半(新橋)

宜しくお願い致します♡


プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ