2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

20211208070551822.jpegおはようございます⑅︎◡̈︎

雨ーーー

から始まる本日♡

寒いからヒートテック着ていくかぁ〜

もう、そんな時期!

ヒートテックとかダウンとか

【着てますアピール】

すると必ず

え、もうヒートテック着てるの?

え、もうダウン?

って

突っ込んでくる人いません?

冬に限らず

え、もう半袖?

とか。

はい、それ言うの私なんですけどね。笑

なーんか言いたくなっちゃうんですよね〜

すぐに後追って着るんですけど。

その事について

昔先輩に激怒された事があって。

『私の勝手やん?!

何なん?着たらあかんの?!怒』

って。

その時はす、すいません…って言ったけど

いやいやー、そんな怒らんでも…。

と、思った事を

今朝ヒートテック着ながら思い出しました笑

別にオチのない話しですよ?

まぁ、自分には大した事では無くても

他人は違うかもよ?

って、事ですね!

( ˘ーωー˘ )

え?何の話し?




きっとゆなのは

ツッコミ続けます。

(๑•́ω•̀)


12月8日(水)10時-13時(新橋)


宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ