2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

20220406084044fc8.jpeg


おはようございます˶ ̇ᵕ​ ̇˶

今日は何の日?

シールの日♡

らしいですよ!

4月6日…

まぁ、シールと読めなくはない笑

女の子は分かるとおもうのですが

幼い頃シール集めてませんでした?

私は結構収集癖あるので

ファイルにいっぱい集めて使わず

眺めるのが趣味でした(´ε` )

可愛いシールとか

お母さんにねだって買ってもらったり

自分のお小遣いで買ったりして

勿体なくて使えなーい。

その集めていたシール

未だに実家にあります笑

そして、今も

可愛いシールあると

買ってしまいます…( ˶'ᵕ'˶)

本当に使い道ないんですけどね。

後は、レターセットとか!

手紙書きませんけどね。

男性だと

おもちゃとか?

プラモとか?

フィギュアとか?

未だに集めている人いるはず!

分かってくれる方〜!!

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


4月6日(水)10時-13時(新橋)

4月8日(金)10時-13時(新橋)

宜しくお願い致します♡


プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ