2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今日の下着❤️


見に来て下しゃい






今日新宿出勤です!




4月6日 12時~18時




遊びに来て下さい♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュンさん♡

シュンさん!体験入店の日はありがとうございました!
明日、出勤しないんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お逢いしたいなぁー…

本当に残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
来週はいかがですか⁉️
予定合えば逢いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はい!
早めにブログに載せますね(*☻-☻*)

お逢い出来るのを楽しみにしてます♡

早く会いたいツ!

花粉症ある?
なんか急に目がかゆい…。
手が届かない背中も。
いい薬あったら教えて!

逢えるのはもう少しの辛抱♡

私も軽いけど花粉症やよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
銀ちゃんはキツイのかな⁉️
おめめ痒い時は、私は丸ごと洗っちゃう!
おめめ洗うお薬で( ^ω^ )
背中はゆなのが掻いてあげる♡(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ