2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋

20230531201454576.jpeg

おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日は曇りで涼しい中

いつものワンコのお散歩へ♡

そしたら、前からお散歩仲間が!

…と、思っていたのですが

よくよく見ると…犬じゃない(⚭-⚭ )

ニャンと猫ちゃん♡

しっかりと首輪とリードを付けて

トコトコ歩いていて

しかもー!

まだ子猫ちゃん♡

『近づいても良いですかー?』

って、少し遠くから声をかけたら

『どーぞどーぞ♡』

と言って頂いたのでゆーっくり接近!

めちゃくちゃ可愛いのですが!

しかもワンコ達にじゃれてくる!

飼い主さん曰く

実家に犬がいるらしくて

ずっと慣らしてきたから平気なんだとか。

初めてにゃんこと遊ばせてもらって

めちゃ楽しいお散歩でした♡

(,,> <,,)

そして今日から6月!!

いやー、6月になっちゃいましたねー。

早いなー。

(´°‐°`)

6月1日(木)10時-12時半(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ