2ntブログ

記事一覧

ゆなの★今週の出勤

20230603105731e8b.jpeg

こんにちは٩( ´ω` )و

ひーっさびさ。

ひーーーっさびさ。

二日酔いの朝をむかえました。

( ≖⌓≖ )

確実に飲みすぎましたね。

昨晩3人で宴会したのですよ。

(オンナとオスとメス)

で、飲んだのが

ビールのロング缶1本と

スパークリングワインのフルボトル2本

途中からめっちゃ楽しくなっちゃって

冷凍庫の食パン取り出して

フレンチトーストとか作っちゃいましたからね

(うる覚え)

わたし、朝ごはんは絶対食べる人なんですけど

さすがに水分しか受け付けませんでしたー

でも、午前中から

仕事ぎっしりの日だったので

とりあえずめっちゃ水飲んで

気分転換に

昨日の飲み相手と散歩に行き

何とか復活!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

で、やっと今お腹空いた感覚が

戻ってきました♡

そして、今晩は何飲もう?って

考えてるから怖いですね…

さすがに今日は少しにします〜

宴会はたまーに♡

ですね!

( ー̀֊ー́ )

6月6日(火)10時-12時半(新橋)

6月8日(木)10時-12時半(新橋)

宜しくお願い致します♡

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ