2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*


今日は夏日?!


うちのワンコもお散歩で


はぁはぁ言っております。


もう、十分暑いよね… (╯︎•ω•╰︎)


そんなうちのわんこ、


おトイレする時に


見ていてほしいタイプ。笑


ワンコのトイレシートはリビングには無く


洗面所に敷いてあるのですが、


私がいない時は


1人で上手におトイレ。


ただ私がいる時は


トイレに付いて来いと…。


ただ、ワン!と言う訳でもなく


ジッと近くでガン見。


『シーシーしたいんですけど。』


『付いて来て。』


『1人じゃ無理、早く』


無言の訴え(๑–̀ω–́๑)


大きい方に至っては


帰宅するまで待ってます笑


そして、潔癖症!


お水も入れたてじゃないと替えてくれと。


ペットシートも綺麗じゃないと嫌。


お留守番長い日は


何枚か敷いていくのですが、


忘れる日もあって。


その時はした所を折り畳んで


綺麗な面を出してそこにシーシー。


いや、そこ裏ですから…


吸収してくれませんからー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


4月4日(水)12時-18時(蒲田)


4月5日(木)10時半-17時半(新橋)


宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9ちゃん♡

9ちゃん達〜!
ゆなのも逢いたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

早く逢いに来てぇ(o´_`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBさん♡

初めまして!

お褒めの言葉嬉しい♡
ありがとうございます(o´_`o)

イチャイチャプレイ好きです(❁︎´ω`❁︎)
是非ともお時間合えばお逢いして下さい!
楽しみにお待ちしてます!

では、息子さんに宜しく♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ