2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田


おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*


乗馬したいなぁ~


お馬さんと触れ合いたいなぁ~


一時期頻繁に乗馬してました♡


初めては関西で


乗馬で時代劇とか出てる友達がいて


その子に誘われて!


それからハマりハマり


旅行行って各地で乗馬♡


一番の思い出は


有人島最西端の与那国島ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


固有種の与那国馬


可愛かったなぁ~


お昼ごろから夕日が沈むまで


島を半周程


ゆっくりとお散歩!


海にも入りました♡


島中で放牧されていて


『好きな子捕まえて乗って。』


と、お兄さんに言わた衝撃…笑


与那国島に入った時に


各所の道路に1メートルぐらいかな?溝があって


上に鉄の網みたいなのが敷いてあって


歩けるようになってる。


何の為?っ思ってて。


放牧してるお馬さんの為だったー!


その溝、


怖くて通れないんだって。


放牧してるから


島の行ってはいけない場所。


車が通る場所にはその溝がある。


乗馬でそこを超える時は


横に木の板があって


橋みたいに渡すの!


なるほど~


知恵ですなぁ~


つづく…


つづく…?!


( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


5月16日(水) 12時-18時(蒲田)


5月17日(木) 12時-17時(目黒)


5月18日(金) 10時半-16時半(新橋)


宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ