2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋



おはようございます☻︎


子供の時って


色々な発言しますね~


質問のオンパレード


って、話をこの前お母さんとしてまして。


わたし、


誕生日の事を不思議に思っていたんやって。


『あんな、みわちゃんに言われたんやけどな


私明日誕生日やんか。


それでな、5歳になってな6歳になっても


誕生日10月のままやねんて。


なんでなん?』


『年齢変わるのに


何で10月は変わらへんの?


なんでなん?』


子供って…


まぁ、私の事なんですけど


(ㆁωㆁ*)


話変わりまして


東京に引っ越しする前に実家の整理をしてたら


弟から貰った手紙を発見したのですよ。


それが全然記憶に無いけど


まぁまぁ衝撃の内容で。


【おねいちゃん7さいのおたんじょうびおめでとう


ぼくをうんでくれてありがとう


これからもよろしくね】



誰の入れ知恵?!


( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


3月9日(月)10時半-17時(新橋)
3月10日(火)12時-17時半(蒲田)
3月11日(水)12時-17時(横浜)
3月12日(木)10時半-14時半(新橋)
宜しくお願い致します♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ