2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます☻︎


先日お友達と


パン食べ放題のビュッフェへ


の、予定だったのですが


さすがにビュッフェは…


と、いう事で


お友達のお家で


パンパーティーを開催する事に♡


1500円をめどに


好きなパン屋で買って持ち寄ろ~!


ゆなのは6個


お友達も偶然に6個


2人で12個


食べれる?


2人共、一気にはあまり食べられないタイプ


いやいや、でも


食べ放題行く予定やったんやで。


食べれるやろ~


ってことで


AM 11時から


お土産に持っていったスパークリングワイン と


お友達が用意していてくれた


サラダとおつまみと共に


乾杯♡


だらだら食べて飲んで


ずーーっと喋って!


気がつくと誰かが来た。


お友達の旦那様がご帰宅♡


え?


もう19時やしーー!


(⊙︎ロ⊙︎)


この状況を見て旦那様ドン引き♡


はい、お邪魔なので


そろそろ帰ります~と、


ほろ酔いで気分良く解散しました!


たまには良いね♡楽しかった♡


(๑˃͈꒵˂͈๑)


あ、パンは完食しましたよ!


8時間かかったけど。


4月3日(金)12時-17時半(蒲田)
宜しくお願い致します♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ