2ntブログ

記事一覧

ゆなの★新橋



おはようございます☻︎


冬になると


小腹が空いたら


コンビニの豚まんに手が伸びるゆなのです。


…で、ですね


今年の冬も何度か食べたのですが


関東では豚まんにカラシはつけてくれないのが普通?!


欲しいと伝えれば


『え?カラシですか?』って言われるけど


くれます笑


『うち、おでん無いのでカラシおいてないんですよ。』


と、言われた事も…。


関西では豚まんとカラシはセットなんやけどなぁ~


後、夏になるとお目見えする


冷やし中華!


コンビニとかスーパーとかで


パックに入っている物に


マヨネーズ がついてない!!


初めて買った時に本気で


つけ忘れだと思いました( ˘ーωー˘ )


東と西では


色々違うものですね~


本当に面白い♡


因みに551蓬莱の豚まん買うと


流石にそんなにいらんけどな…


と言いたくなる程


カラシついてきます笑


(๑꒪ㅁ꒪๑)


2月09日(火) 10時半-16時(新橋)
2月10日(水) 12時-17時(蒲田)
宜しくお願い致します♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ