2ntブログ

記事一覧

ゆなの★蒲田



おはようございます⑅︎◡̈︎*


あ~気持ち良い朝や~


と、ベットから起きてひと伸びしたら


なんか、足下がベチャっと…



娘さん、やりましたね。


ちーちー踏みましたよ。


こーゆう事するのは決まって娘。


そして、する理由はわかってます。


トイレシートが汚れている事。


息子はシートの上でしか絶対しません


小さい時に徹底的にしつけたから!


なので長時間の車のお出かけでも


車内の足下にシート敷いて


『ちーちーして』って言うと


してくれるし


旅行先の宿でも


失敗は一切しません!


しかし、娘さん。


しつけはしたけど


やっぱり女の子ですね~


『こんなに汚い所では出来ません♡


なので違う所で失礼します♡』


てな感じです( ꒪⌓︎꒪)


はい、ごめんなさいね


おトイレはきちんときれいにしておきますね


( ˘ーωー˘ )


3月19日(金) 12時-17時(蒲田)
宜しくお願い致します♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきやまさん♡

来週逢うまで我慢しててやぁ〜♡
楽しみにしてる!!
(灬╹︎ω╹︎灬)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきやまさん♡

うん、口元だけならオッケーだよ♡
今週逢えるかな〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきやまさん♡

うんうん、今週遊びましょ♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yunano1020

Author:yunano1020
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ